株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

救缶鳥(きゅうかんちょう)

◆ウクライナへの食糧支援の取り組みに対して感謝状をいただきました! 【パンの缶詰・救缶鳥(きゅうかんちょう)】

このたび、ウクライナへの緊急食糧支援活動において、2022年6月30日までに皆様からいただいたご支援に対し、HungerZero(一般財団法人 日本国際飢餓対策機構)様より感謝状をいただきましたのでご報告いたします。

ウクライナ食糧支援_202207_感謝状

プロデュース会社である(株)ユー・エス・エス ならびに 「パンの缶詰」の製造メーカー(株)パン・アキモトは、HungerZero様に協力し
救缶鳥(きゅうかんちょう)プロジェクトをはじめ
今まで多くの支援活動を共に行ってまいりましたが、現在ロシア侵攻により避難を余儀なくされているウクライナの人々へ「パンの缶詰」をお渡しする食糧支援にも取り組んでおります。

★詳しくは、当社ブログ

「◆ウクライナ支援~「パンの缶詰」ウクライナ応援ラベルの売上金の一部をポーランドへの輸送費に~」
「◆ウクライナの人々へ、アキモトのパンの缶詰『救缶鳥(きゅうかんちょう)』をお届けしました!」

をご覧ください。

皆様の温かいご支援に厚く御礼申し上げます



お寄せいただいたご支援により、ウクライナの多くの人々へ「パンの缶詰」を送ることができました。
これもひとえに、皆さまの温かいご協力の賜物と、心より感謝申し上げます。

「パンの缶詰」は現地でも大変好評のようです。
引き続き、現地に送る活動を続けてまいりたいと考えておりますので、皆様のご支援をいただければ幸甚です。

「日本人の優しい心を、パンの缶詰に託して現地に送りたい」
ぜひとも、皆さまの温かいご支援のほどよろしくお願いいたします。

★ウクライナ支援活動報告は、こちら 

pagetop