株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

■営業

◆夏の涼しいお供に♪~オリジナルデザインの手ぬぐいはいかがですか?

昔ながらの手ぬぐいは、吸水性が良く乾きやすいので、汗をかきやすい夏のお供にぴったりです。長く使うほど手に馴染み、独特の風合いが生まれるのも手ぬぐいの魅力です。
また日常生活でも、アートインテリアとしてお部屋を飾ったり、バンダナなどのファッション小物など、工夫次第でいろいろと楽しめます。

ユー・エス・エスのデザイナーが、あなただけの手ぬぐいを1枚からお作りいたします

「デザインのイメージはあるんだけど、専用のソフトは使えないし、どうしよう??」

安心してください!

手描きのスケッチや、こんな風にしたい…というイメージからでも、当社デザイナーがお客様のイメージをカタチにします。

USSオリジナルデザインの手ぬぐい_竹寅

これは当社ECサイト・お年賀グッズ「干支屋」でデザインされた、寅年の干支手ぬぐいです。

もうすぐ来る夏をイメージしたデザインでも、和柄に限らずモダンでユニークなデザインでも、お客様のオリジナルなイメージに合わせてデザインいたします。

粋で、心のこもった贈り物に~記念品や結婚式のギフト、ノベルティにも最適です!

かさばらず、普段使いにも便利な手ぬぐい。
最近は若い方にも人気があり、記念品や粗品、お年賀用はもちろん、結婚式のプチギフトなど、さまざまな用途に人気です。

USSオリジナルデザインの手ぬぐい_周年記念品

これは、学校の周年記念にデザインした手ぬぐいです。

ぜひ、この夏をきっかけに、オリジナルデザインの手ぬぐいはいかがでしょうか!
オーダー作成の詳細につきましては、お気軽に当社スタッフまでお問い合わせください。

ユー・エス・エスは、実績豊富なデザイナーが、ジャンルを問わずお客様のご要望に合わせたデザインをご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。

pagetop