株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

PANKAN

◆予算消化|ノベルティ|名入れOK|非常食にもなる『パンの缶詰PANKAN』がオススメ!

オリジナルラベルが作れるパンの缶詰『PANKAN』

もうすぐ新年度を迎える今、年度末の余った予算の使い道にお困りではないでしょうか。
そんなときには、3年間おいしく食べられるパンの缶詰『PANKAN』がオススメです。

ラベルに社名やロゴを入れた、“ここでしか手に入らない” 希少性のあるオリジナルグッズとして、さまざまな用途・シーンでご利用いただけますので、予算消化には最適です。

『PANKAN』は3年の長期保存が可能!

ふたを開ければいつでも焼きたてのような、しっとりふわふわな食感なので、小さなお子様からご高齢の方まで、幅広い年代の方に楽しんでいただけます。

また、缶切りなしで簡単にオープンできるプルトップ式を採用。食べ慣れたものを備蓄するローリングストックにもオススメです。

味は、選べる3種類「ブルーベリー」「ストロベリー」「オレンジ」をご用意しております。そのままでももちろん、トーストやサンドイッチといったアレンジもできますので、普段使いとしても備蓄食としても活躍します。

ブランディングや記念品としても最適

使い道はさまざま。取引先へのご挨拶やお客様への営業だけでなく、記念時に自社社員へ配布するのにも喜ばれます。

予算消化のご担当者様、ぜひこの機会に、企業のPRもできて備蓄食にも最適なパンの缶詰『PANKAN』をストックしてみてはいかがでしょうか?
ぜひ、ご検討くださいませ。


オリジナルラベルが作れるパンの缶詰『PANKAN』のお問い合わせはこちら

パンの缶詰で作るおいしいノベルティPANKANは、予算消化に最適!オリジナルラベルのノベルティが、いざと言うときの非常食としてストックできます。

pagetop