株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

PANKAN

◆卒業記念品選びでお困りのPTA役員の皆様、 世界にひとつだけの、オリジナルラベルが作れるパンの缶詰 『PANKAN』を記念に贈りませんか?

卒業記念に最適 オリジナルラベルが作れるパンの缶詰PANKANパン缶

卒園・卒業・送別は、一生に一度のスペシャルなイベントです。そんな特別な日だからこそ、思い出に残るオリジナルのプレゼントとして、3年間保存可能なパンの缶詰『PANKAN』は、いかがでしょうか?

デザインが苦手な方でも、PANKANなら大丈夫!
簡単にオリジナルラベルが作れます!(最小ロット69缶)

◎選べるラベル
デザイン作成が苦手な方のために、当社でご用意したデザイン一覧からお気に入りのデザインを選び、あとは載せたい情報を頂ければ、当社でデザインいたします。

◎作れるラベル
Adobe illustratorをお持ちの方は、お客様ご自身で自由にデザインが可能です。(当社からラベル雛形をご提供します)
幼稚園、小学校~大学、専門学校、学習塾などの学校名や校章、校舎や部活写真などを使ったオリジナルデザインのラベルを作るお客様が多いです。

【パンの缶詰は、おいしさが3年間続きます】
『PANKAN』は保存期間が最長3年、非常食としてもご活用いただけます。
パンは缶詰に入っていながらやわらかく、ふたを開ければいつでもしっとりふわふわとした焼きたて風味が楽しめます。
おいしさと品質は保証済み!NASAのチェックをクリアし、スペースシャトルに積載されました。

食後の缶は、付属の専用ポリキャップを付けることで貯金箱として記念に残せます。

イベントや式典などが縮小されている今だからこそ、思い出に残る記念品としてパンの缶詰『PANKAN』をオススメいたします!!

●お問い合わせは、こちら

pagetop