株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

PANKAN

◆結婚式の記念に~オリジナルデザインの「PANKAN」でゲストへの感謝をかたちに

PANKANは、ウエディングギフトにも最適!



皆さん、こんにちは。パンの缶詰「PANKAN」を様々なシーンでご利用いただいているお客様の声をお届けします。
今回は、結婚式の記念品にPANKANをご利用いただいたお客様のお話をご紹介します。
PANKANは特別な日の思い出を残し、感動と喜びをかたちにするお手伝いをしています。

私たちらしい感謝を表現したギフトの選択

結婚式―それは二人の愛を祝う最も特別な日。私たちは家族や親しい友人、そして遠方から駆けつけてくれるゲストに対して、心からの感謝の気持ちを表現したいと考えました。従来の伝統的な引き出物やギフトではなく、私たちのストーリーや個性が反映されたユニークなアイテムを探していました。
そこで私たちが選んだのは、オリジナルデザインのパンの缶詰でした。この選択は多くのゲストにとって予想外だったかもしれませんが、その反響は圧倒的なものでした。缶詰のラベルには、私たちの写真、結婚式の日付、さらには二人の結婚に至るまでのストーリーが描かれていました。これにより、私たちの個性や物語をゲストと共有し、特別な感謝の気持ちを伝えることができました。

ゲストからの心温まる反応

特に遠方から来てくれたゲストからは、「旅行中のおやつに最適だった」「家に帰ってから開けた時の驚きが嬉しかった。食べてみたら美味しかった」といった感想を多数いただきました。パンの缶詰は実用的でありながら5年の長期保存が可能で、ゲストには長く記憶に残るギフトとなりました。

■PANKANで長く愛される結婚式の思い出を

このギフトを通じて、私たちの結婚式は単なる一日のイベントにとどまらず、ゲストとの深い絆を築く機会となりました。オリジナルデザインのPANKANは、私たちの感謝の気持ちを形にし、それぞれのゲストに長く愛される思い出を提供することができました。

いかがでしたか?

結婚式のギフトは、受け取る人にその日の記憶をいつまでも新鮮に保ってもらえればうれしいですね。オリジナルデザインのPANKANは、まさにその理想を叶えるギフトでした。
これから結婚式を控えている方々がギフト選びに迷われた際は、このお話がひとつのインスピレーションとなることを願っています。

一生の思い出を、感謝とともにPANKANに込めませんか?


PANKAN お問い合わせフォーム



PANKANは、東京文京区 護国寺の広報をデザインする会社 株式会社ユー・エス・エス登録商標です。

pagetop