株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

PANKAN

◆「パンの缶詰『PANKAN』オリジナルラベル品」価格改定のお知らせ

https://pankan.gift/


平素より格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、パンの缶詰『PANKAN』では、商品の価格改定を実施させていただきますことをお知らせいたします。

昨今の世界情勢による小麦粉・砂糖・油脂をはじめとする各種原材料の価格高騰、世界的な原油価格高騰による包装資材や流通コストの大幅な値上げを受ける中、当社としましては、その都度、諸経費の削減にて価格上昇分を吸収するなどの企業努力を重ねてまいりました。
しかしながら、これらのコストアップ要因は中長期にわたり継続することが予想され、現行価格では今後の商品の安定供給や品質の維持が困難な状況となってまいりました。

つきましては誠に不本意でございますが、2022年10月1日(土)より価格を改定させていただきます。

これからもお客様にご満足いただける、美味しく、安心安全な品質の商品をお届けすべく、より一層の努力をしてまいる所存でございます。
何卒かかる事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※2022年9月30日までにご注文いただいた分につきまして
9月30日までに発注書をお送りいただき、10月14日までにお支払が完了したお取引に関しましては、旧価格にてご対応させていただきます。

pagetop