株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

PANKAN

◆万一問題があった場合の対応は?~“飾って楽しむ” パンの缶詰「PANKAN(ぱんかん)」

おいしいノベルティ パンの缶詰「PANKAN(ぱんかん)」です。

※「PANKAN」とは

自由にラベルがデザインできる、ふわふわのパンの缶詰。5年保存+プルトップ蓋で防災備蓄にも適しているため、”いつも手近に飾れる保存食”として、ミュージアムグッズやイベント物販、周年・卒業記念品、推し活グッズなど、幅広く活用されているおいしいノベルティです。

今回は、PANKANによくいただくご質問のうち、万が一、パンの缶詰に問題があった場合の対応について、ご説明させていただきます。

Q. 万一パンの缶詰に問題があった場合、どのように対応してもらえますか

A.
パンの缶詰の製造メーカーである株式会社パン・アキモトでは、お客様に安心してパンの缶詰「PANKAN」をお楽しみいただけるよう、品質管理には細心の注意を払っております。万が一、製品に関するご不明点やご心配がございましたら、お客様の安全を第一に考え、対応させていただきます。

<お問い合わせと対応について>

万一製品に関する問題があった場合、まずは株式会社ユー・エス・エスまでご連絡ください。お客様からのお問い合わせには迅速かつ誠実に対応し、必要に応じて交換や返金を含む適切な措置を講じます。また、製品の安全性を再確認し、透明性をもって情報の開示を行い、お客様の安全と信頼を守るための取り組みを行っています。

PL保険による安心保証

製品に起因する事故や損害が発生した場合には、製造メーカーの製品責任保険(PL保険)ならびに当社で契約している賠償責任保険に基づき、お客様に適切な補償の対応を行います。



ご不明点がございましたら、『PANKAN』まで、お問い合わせください。

おいしいノベルティ パンの缶詰PANKAN お問い合わせ




PANKANは、東京文京区 護国寺の広報をデザインする会社 株式会社ユー・エス・エス登録商標です

pagetop