株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

PANKAN

◆株主様への感謝を形に~ 株主優待品にオリジナルデザインのパンの缶詰「PANKAN」はいかがでしょうか

株主様への感謝を形に~ 株主優待品にオリジナルデザインのパンの缶詰「PANKAN」を!



皆さん、こんにちは。
今日は、株主優待品の新たな形として、オリジナルデザインのパンの缶詰「PANKAN」をご利用いただいた企業様の事例をご紹介します。企業として株主様への感謝の気持ちをどのように形にし、伝えることができたかお伝えしたいと思います。

株主優待品選びの課題

毎年、株主様への優待品選びは、私たちにとって大きな課題でした。従来のカタログギフトや商品券では、当社の特別な思いや独自性を伝えることが難しく、さらに、個別配送の手間が、私たちの内部リソースを大きく消費していました。

■株主様への斬新なアプローチに「PANKAN」

この課題の解決策として、オリジナルデザインのパンの缶詰「PANKAN」を選びました。企業のロゴやメッセージをカスタマイズしたラベルを缶詰に採用し、株主様一人ひとりへの感謝の気持ちを直接的に伝えることができるようにしました。

■「PANKAN」は株主様に大好評

「PANKAN」は、株主様からたいへん好評をいただきました。缶詰のラベルに印刷された私たちのロゴやメッセージは、株主様への特別な感謝の気持ちを伝え、よりいっそうつながりを築くものとなりました。

また、個別配送サービスを利用したことで配送手続きの手間を大きく削減でき、内部リソースの節約はもちろん、スムーズに株主様のもとへお届けすることができました。

さらに、パンの缶詰は実用的かつ保存が効くため、災害備蓄品としての価値も提供しました。このユニークなアプローチは、株主満足度だけでなく、企業イメージの向上にも大きく貢献しました。

ご紹介した企業様は、オリジナルデザインのパンの缶詰「PANKAN」を株主優待品として導入したことで、株主の皆様との新しいつながりを築くことができました。
この事例が、企業様と株主様との間でより深い関係を築くヒントとなれば幸いです。


PANKAN」は、
「オリジナルラベルの作成 」から、
「化粧箱 」、「個別配送」まで

ご対応させていただきますので、 
ご要望やご質問があればお気軽にお知らせください


PANKAN お問い合わせフォーム



PANKANは、東京文京区 護国寺の広報をデザインする会社 株式会社ユー・エス・エス登録商標です。

pagetop