株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

■営業

◆デザインの幅が広がる!イラストや写真がよりスタイリッシュに!~会社やショップの挨拶状やDMに「フチなし印刷」はいかがですか?

会社やショップの挨拶状やDMに「フチなし印刷」はいかがですか?(株式会社ユー・エス・エス)

対面でお客様と接する機会が減っている今こそ、はがきの挨拶状が見直されています

昨今では、SNSやメールで簡単に挨拶を済ませる風潮になってきています。
年賀状や暑中見舞い・残暑見舞いを書く、受け取るということが減ってきているなか、はがきを受け取る方にとっては、懐かしさとともに新鮮さも感じるのではないでしょうか。

ユー・エス・エスで「フチなし」はがき印刷を承ります

はがきを印刷するとき、フチあり印刷とフチなし印刷があります。
フチあり印刷は周囲に余白ができる分、写真やイラストが切り取られる印象になりますが、フチなし印刷では、写真やイラストの印刷範囲を全面に広げることでデザインの自由度が高まり、インパクトのある挨拶状を作成することができます。
当社にて、お客様のご希望に合わせてデザインやレイアウトを行いますので、お気軽にお申し付けください。

フチあり印刷とフチなし印刷(株式会社ユー・エス・エス)

挨拶状を使って他社と差別化できるDMに!

挨拶状はDMとしてもぜひ活用したいものです。
年賀状には、官製お年玉付き年賀はがきに印刷いたしますので、受け取った日と当選番号の確認の日と、2回は見てもらえるでしょう。さらに、その期間に合わせたキャンペーン情報を掲載したり、特典としてクーポンを付けるなどすると、「長く保管してもらえるメリット」をより生かすこともできます。

年賀状などの挨拶状のほか、官製はがきを使ったDMなどにも対応いたします。
企業様をはじめ、飲食店や美容院などの経営者様、ご挨拶とともに訴求効果の高いDMとしてぜひ、ユー・エス・エスの「フチなし」はがき印刷をご活用ください!

ユー・エス・エスで「フチなし」はがき印刷を承ります(株式会社ユー・エス・エス)

pagetop