株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

干支屋

~辰年(たつ年)の干支タオル、残りわずかです~ 季節限定 お年賀ショップ『干支屋』が今年も開店中!

干支屋 2024年 令和6年 辰年 たつ年 龍

こんにちは!
気が付けば、今年もあと2か月を切りました。年末に向けて慌ただしくなる前に、お年賀挨拶の準備もそろそろ始めませんか?

お年賀ショップ『干支屋』のECサイトが、今年も季節限定(2023年12月下旬まで)でオープンしております。
来年2024年は辰年辰(龍)にちなんだ、お年始ご挨拶グッズを多数取り揃えました!

お年賀タオルや干支あめ、干支グッズを多数ご用意しております

辰年の「たつ」は十二支の中では龍(竜)、ドラゴンを意味しています。天高く昇るイメージがあることから、物事が上昇することの象徴として考えられ金運上昇、運気上昇のシンボルともいわれています

また、古くからの風習で、その年の干支を縁起物として飾り敬うことは「家内安全・商売繁盛」を願い、人に授けると「招福祈願・安寧長寿」ともされています。 年末年始のご挨拶に、ちょっと気の利いた辰年の開運グッズを贈ってみませんか?

pagetop