株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

干支屋

◆季節限定 お年賀ショップ『干支屋』が今年もオープンしました!

こんにちは!秋らしいお天気が増えましたね。気が付けば、今年もあと3か月を切りました。年末に向けて慌ただしくなる前に、お年賀挨拶の準備もそろそろ始めませんか?

お年賀ショップ『干支屋のECサイトが、今年も季節限定(12月下旬まで)でオープンしております。
来年2022年は寅年寅(虎)にちなんだ年始ご挨拶グッズを多数取り揃えました!


お年賀のご挨拶回りに手土産を添えてニッコリ♪ お年賀 のし付き干支タオル 各種ご用意しております。

名刺が入るポケット付きPP袋

(↓干支タオルは追加有料オプションで、のし紙に名入れ印刷も可能です。↓)


もらって嬉しい!開運干支あめ(おみくじ付き)


華やかで、しかも実用的な干支BOXティッシュ


寅年の縁起物、鈴付き 虎の根付け(ストラップ)は、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!


☆詳しくは「季節限定 お年賀ショップ『干支屋』」のサイトをご覧ください♪

pagetop