株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

画像加工

レタッチャーが本気で作った 間違い探し その⑭端午の節句 編

寒暖差のある春の陽気から、日中を通して暖かい日差しが降り注ぐ季節になってきました。皆さんは如何お過ごしですか?

今年は飛び石連休のゴールデンウィークになりますが、コロナも落ち着きつつあり、人手の多い連休となると思います。

しっかりと感染対策をした上で、楽しい端午の節句をお祝いしたいものですね。

さて、今回の間違い探しは端午の節句をテーマに作ってみました。

~あなたはいくつわかるかな?~

写真が小さくわかりづらい場合は、「 Ctrl と + 」を押して調節してください。画面サイズが拡大されます。

2つの絵をよく見比べて、違いを7つ見つけてください。

それでは、当社のレタッチャーがPhoto Shopを使って、本気で作った間違い探し第⑭弾です。

答えは「レタッチャーが本気で作った間違い探し」その⑭  答え編にて掲載します。

当社では、お客様からご支給いただいた画像の修正・補正はもちろんデザインレイアウトも承っております。「集合写真に写る人物にネクタイをさせたい」や「ブログの載せる料理をもっと美味しそうに見せたい」などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。 

担当営業 栗原

pagetop