株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

■ECサイト

◆年末年始のご挨拶にいかがですか?~お年賀グッズ「干支屋」

来年、令和3年(2021年)の干支は丑(牛)年ですね。

牛は昔から私たちの生活に欠かせない畜産、酪農の大切な資源だけでなく、農業の大事な労働力でもありました。牛の持つ力強さと粘り強さから十二支では「誠実」という意味が込められているそうです。

また、「紐」という漢字に「丑」の字が使われているように、人々との間を「結ぶ」存在という意味も込められ、神の使いとも考えられています。それを示すかのように全国の天満宮には牛の像がありますね。

来年は丑(牛)年!ということで、お年賀グッズ「干支屋」では、大切なお客様やご友人へ、あらためて「誠実」な気持ちを込め、ご縁を「結ぶ」ご挨拶として添える丑年の干支グッズを多数取り揃えました!

今年は、何が入っているかお楽しみ!の「お年賀グッズ★詰め合わせセット」もご用意しております。内容は干支タオルや干支あめ、かわいいデザインのボックスティッシュなどの各種詰め合わせセットです!

古くからの風習で、その年の干支を縁起物として飾り敬うことは「家内安全・商売繁盛」を願い、人に授けると「招福祈願・安寧長寿」ともされるそうです。

季節限定のお年賀グッズ「干支屋」、ぜひこの機会にお早めにご利用下さいませ!

※ 季節商品のため、売り切れの場合はご容赦ください。

pagetop