株式会社ユー・エス・エスの「文字校正+デザイン制作サービス」のご紹介

当サイトでは、文字校正をメインとした情報提供をしておりますが、

制作会社様、印刷会社様を問わずさまざまなお客様からのお問合せも増えてきました。

 

そこで今回は、当社の現在の本業であるデザイン制作も含めた文字校正のサービスについて

ご案内いたします。

 

 

 

 

製版から始まった当社の歴史と実績

当社の関連会社である株式会社上田写真製版所は、昭和29年に設立され、印刷工程のひとつである製版業を軸として運営してきました。 (製版とは、印刷に入る前の最終原稿に変更ができる最終工程です)

 

現在はデジタル化が進み、製版をおこなわず印刷が可能となりましたが、当社は印刷物作成のアンカーマンとして、「文字校正、修正も含めて頼みたい」「デザインからできますか?」「企画や取材、撮影、原稿執筆から含めて、デザイン制作・印刷を依頼したい」といった、多様なお客様のニーズにお応えしてきました。

 

そんな、私たちの「核」ともいうべきアンカーマン精神は現在の文字校正にも活かされており、通信社様をはじめとする会報誌・広報誌・社内報を発行されているお客様にご満足いただいております。

 

 

文字校正+デザイン制作サービスのメリット

文字校正だけでは、最終段階での通し文字校正となりがちですが、制作を含めた形で校正のご依頼をいただくことで、原稿段階から文字校正に入ることができるので、校正回数を減らすことができます。

 

また、企画や取材、撮影、原稿執筆などのコンテンツ制作も承りますので、お客様のメッセージや情報を効果的に伝えるための最適な方法をご提案することができます。

 

タイトなスケジュール進行で印刷がギリギリになってしまったり、校正の回数が多くてもはや何校目だかわからなくなってしまったり、こんなことの繰り返しで、最後に校正ミスを発見してしまったりなんてことはありませんか?

 

そんな法人様は、当社の文字校正+デザイン制作のサービスを是非お試しください。

これまで多くの印刷物を手がけてきた実績とノウハウで、お客様をトータルでサポートいたします。

詳しくはお気軽に営業スタッフまでお問合せください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。