株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

■営業

◆コロナ禍におけるPTA会費の還元策(その1)<ハンドジェル(携帯用シリコンケース付き)の配布>

コロナ禍により多くの学校で体育祭や学園祭が中止になっている昨今、PTA活動も行事の中止などで制限され、集めた会費の還元方法にお困りのPTA役員さんに朗報です!

今回当社がオススメするのは、
アルコール75%配合でしっかり除菌ができて、
簡単にバッグなどに取り付けられる携帯用シリコンケース付き
の「ハンドジェル」です。

学校では先生方が徹底した感染防止対策を実施していますが、第2波や今後の感染拡大に十分対応できるか不安な面もあります。
そこで、子どもたち自身が登下校時や外出の際に自発的に「見えないウイルスから身を守る意識」を高め、日頃の感染予防に役立ててほしいとの願いを込め、PTA会費の中から「ハンドジェル」をプレゼントしました。
コンパクトで持ち運びしやすく、いつでもどこでも使用できるので、子どもたちが手軽に感染予防できます。また4色アソートのパステルカラーが特に女の子に人気で、早速ランドセルやバッグに付けて使っているそうです!

■仕様
アルコール75%配合(エタノール<溶剤・吸れん成分>)

■全成分 エタノール、水、グリセリン、PG、アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、TEA、アロエベラ汁液、マルトデキストリン、酢酸トコフェロール、香料


■容量:29ml
サイズ:W35×D23×H80mm(女性の手で握れるコンパクトサイズ)
色:ピンク・グリーン・イエロー・ブルーの4色アソート(色の指定はできません)
包装:なし 
原産国:中国                                                             

■用法・用量  手指に適量取り、塗布または塗擦してください。

(1)小児に使用させる場合には、保護者指導のもと、使用させてください。

(2)目に入らないよう十分に注意してください。万一、目に入った場合は、すぐに水またはぬるま湯で目を洗い、症状が重い場合は眼科医の指導を受けること。

■使用上の注意 湿疹、皮ふ炎等の皮ふ障害がある場合は、使用しないでください。

アルコール過敏症や肌の弱い人は使用をお控えください。薬などによりアレルギー症状を起こしたことのある人は、医師に相談の上、使用してください。

需要が高い商品のため、在庫数・納期が変動しやすくなっております。
ご注文の前に、必ずお問い合わせください。

ユー・エス・エスでは、今や必須の「ハンドジェル」や「マスクケース」をはじめとしたウイルス対策用販促物も数多く取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

pagetop