株式会社ユー・エス・エス/上田写真製版所 ブログ

■営業

◆オリジナルダイアリー制作、当社が承ります。

 この時期はカレンダー制作とあわせて、ダイアリー(手帳)制作もご要望の多い案件です。
 ダイアリーは、展示会やイベントで来場者にお配りするだけではなく、社員用や年末年始の贈答品としても好まれるノベルティーです。
 また他の贈答品・ノベルティーと比べて使用率が高く、お客様との関係強化、貴社情報の浸透にも役立ちます。
 さらに、社名などを入れてカスタマイズすることで貴社のイメージアップにも効果的ですし、商品情報などを組み込めばPR媒体としても活用できます。
 何よりダイアリーは毎日持ち歩くものですので、会社名や営業マンの名前を憶えてもらえるのに最適なノベルティーグッズだと思います。

※イメージ画像になります

◆当社ユー・エス・エスが手掛けるダイアリー◆

●オリジナルダイアリー制作

 世界にひとつだけの貴社オリジナルのダイアリーは完全オーダーメイドでの制作になります。サイズ、使用用途、記載内容など一からご相談させていただきます。
 完全オリジナルにつき相応の制作期間が必要となりますので、お早めにご相談ください。

●セミオーダーダイアリー制作

 既存のダイアリーをベースに表紙の色や質などを変更したり、貴社名の他に貴社オリジナルの企業情報や製品情報などが組み込めます。
 完全オーダーメイドとまではいきませんが、かなりオリジナリティーのあるダイアリーになりますので、お急ぎの場合やご予算のご都合に合わせたい場合におすすめです。

●名入れダイアリー制作

 既存のダイアリーに名入れ(企業名もしくはロゴ等)を印字いたします。 安価で制作期間も短いのでお手頃です。

ご相談、御見積だけでも承りますので、お気軽にご連絡ください。
営業部K

pagetop